石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月30日のイエサブ

0 Posted by - 2014年7月30日 - ブログ

熱帯低気圧が台風12号に変わり、石垣島はまたまた風が強くなってきています。

ほんと台風多いなぁ・・・(-“-)

今日潜っていると水温が下がっている気がした私。いいことだけど台風は早く過ぎてほしいと願います。

外では峰船長とほのかが台風対策中!!

そしてマキが久しぶりにログ担当です(^^)

本日は原さんと3ダイブがっつり遊んでまいりました♪

 

昨日潜って明日もここへ!!とおっしゃっていたココ!!

 

730ビック2

 

 

すっごい数のキンメモドキ~!!たっぷり群れている姿をイエサブ写真部の原さん撮影中です♪

 

730ビック

 

 

カイメンカクレエビ。カイメンの中、とってもキレイなピンク色してますね♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

イソギンチャクエビ。ワイドもマクロもたっぷり楽しんでまいりました!!

 

マクロといえば・・・このポイント!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

今日も健在のタツウミヤッコ(○´▽`)台風でいなくなりませんように・・・。

水中は藻などがだいぶ流れていきキレイな砂地に戻りつつあるのでちょっと心配です。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

ホソウミヤッコも近くにいます♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

そしてカラスキセワタ。スルスル動き回っていました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

今日は沖には出れませんでしたが湾内でじっくり3ダイブ♪

台風11号12号の今後の動きに注意しつつ・・・yellowsは明日朝一に陸揚げ予定です!!

被害なく早く過ぎていってほしいっ。

No comments