石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月21日 イエサブ

0 Posted by - 2019年12月21日 - ブログ

こんにちは~!

いやぁ~今日もあったかかった~

石垣最高(笑)

ずっとこのポカポカした日が続いてほしいな~

なんて今日は深場へ行ったり、安定のカエルアンコウを狙ったりしながら

1日遊んできました~

ポイント付いたら目の前に奇麗な虹~!

深場には、ハナゴンべ、オオテンハナゴイ、

スミレナガハナダイ、アケボノハゼ、などなど

生息域が深い生物を中心に見て回りました~!

って、写真はハナゴンべしかないんですけどねー(笑)

あとは満足いくまでカエルアンコウ!

濃いオレンジ、薄めのオレンジ、表面がしっかり模様のあるオレンジ

大き目、小さ目と、今はオレンジ色が多いんですけど

オレンジの中でも個性のある個体が数々います。

あとは黒ですね!

黒はかなり大きい子から、かなり小さい子まで(笑)

貝の中に隠れてる子は被写体的にかなり可愛いです!

ツノカサゴも横から、正面でまた全然違った表情が取れて面白いですね!

って、どの生物もだいたいそうか(笑)

まぁこの特徴的なツノだったり、

尾びれも奇麗な色してます!

シマヒメヤマノカミも小さい新入りが入ってきたので、

可愛がってあげたいですね(笑)

新しいカメラ練習中のMさん。

撮り方の癖がつぇぇんじゃぁ(笑)

千鳥のノブ風~(笑)あれ、もう古いですかっ💦

ウエイトの位置。。(笑)

どうなってるんでしょうねこれは(笑)

って感じで今日も充実した一日でした~

明日も安全に楽しんでいきたいと思います!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

 

No comments