石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月16日 イエサブ

0 Posted by - 2020年3月16日 - ブログ

こんにちは~!

今日は石垣島、最高にいい天気でした☼!

めちゃくちゃあったけぇぇ~(笑)

そして今日も北風が吹いていたので、透明度は間違いなし!!

今日は峰さんチーム、れんチームに分かれて遊んで来ました~!!

 

峰さんチームはファンダイバーさん!

去年の11月に続きまた来てくださいました!

水中の無重力感を存分に楽しんでましたね~(笑)

写真で楽しさが伝わります(笑)

セジロクマノミの卵に目がやっと見えてきました!

目がいっぱいですんごい絵。(笑)

ホワイトチップも3匹いましたよ~

 

れんチームは体験ダイバーさん!

初ダイビングで最初は緊張していたものの、

いざ海へ入っちゃえば、いつのまにか力抜いて楽しんでました(笑)

飛ぶように楽しんでいるのをみるとこっちまで楽しくなりますね!

んで、白マスク映えるなぁ~

 

明日は陸で掃除や、今シーズンに向けての準備などしていきたいと思います!

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ れんでした!

 

No comments