石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月15日 イエサブ

0 Posted by - 2020年3月15日 - ブログ

こんにちは~!

今日は一日良い天気だったぁ~~☼

久しぶりにでた日差しで海も輝いてました!

ということで、今日も3ダイブ!

島在住の常連さまとマクロだらけの一日を過ごしてきました~

 

まずは昨日見つけたチビカエルから!

尾っぽの水玉が可愛い~

ずっと奥の方で隠れてるで出てきたときにササっとパシャ📸

ほんと小さいから飛ばないように慎重に慎重に。。

3ダイブここで入ったので生物観察が沢山できました!

ウミウシが毎回違う種類でおもしろいし、

シムランスも色があるのでカメラが楽しいばかりです(笑)

もう目がマクロモードになっちゃってます(笑)

では今日の写真をどうぞ~

 

毎年このくらいの時期にハナイカが出てるらしいですよ!

僕も見たことないので見てみたいですね~

そしてこの良い天気が当分続きそう!

これぞ石垣!ですね!

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ れんでした!

 

No comments