石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月18日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年11月18日 - ブログ

今日は朝から快晴です!!

マンタを見るために石垣島にやってきた、るいさん。

朝一でマンタを狙いに頑張りましたよ!!

るいさんの願いが叶って2枚のマンタが登場~!!

大きい個体で、近くにも来てくれましたね(^^♪

うねりが大きかったですが、近くでゆーっくり見ることができてほんと良かったです。

(写真はゲストのHさんよりいただきました。)

大迫力のマンタの後は、一面サンゴと魚に癒されてきました~。

サンゴの上をフワフワ、魚にまみれるとまるでマーメイドのような気分♪

ハートのイソギンチャク(#^^#)

海の中の大きな樹!!

どうしてこんな形になったんでしょね。

こっちはハワイにある有名な木にも見えますね。

このー木、何の木、気になる木~

ダイビング雑誌の表紙になりそう(^^)

モデルさんって1カットずつちゃんとポーズを変えているんですね。

次から次にいろんなポーズをしていて見ていて楽しかったです!!

るいさんと一緒に撮っていただきました~。

ちなみに私は毎回同じポーズ、しかも昭和のポーズだとカメラマンに言われちゃいました(>_<)

るいさん、イエサブに遊びにきてくれてありがとうございました!

また遊びにきてくださいね(^^)

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments