石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月20日 イエサブ

0 Posted by - 2020年6月20日 - ブログ

こんにちは^^

早く海へ入りたくてウズウズするくらい夏な石垣です(笑)

水温もあがって日に日に気持ちよさを体感してます!

ってことで今日は、常連ゲストお二人とゆったり伊原間海域で遊んで来ました~。

 

今日もじっくりカメラゲスト。

じっくりじっくり寄りますぞ。。

口内保育も終盤にさしかかっていますが、

こちらもじっくりじっくりと時間をかけました!

そしてリクエストのあったジョーフィッシュ!

居心地が良いのか冬からずっと住み着いています。

いいぞ!イエサブカラー!

こっちもイエサブカラーのギンガハゼ!

新入りちゃんです!

ちょっと大きくなったかなぁ~

ずっとそのままでいいぞー。

アカフチリュウグウウミウシものんびり散歩かな~

この子は常にのんびりしてるだろ~

ハマクマノミの卵は目ギョロでびっしりでした!

 

今日も無事終了~

夏はまだまだこれから!

みなさんお待ちしております!

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ れんでした!

 

 

No comments