石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月29日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年3月29日 - ブログ

今日の海はすごかったー!!

1本目エントリー直後に4枚マンタトレイン通過~

カメラ間に合わずみんな慌てる(笑)

そのあとにピグミーシーホースへ。

大きさの差が半端ない(笑)

4個体確認できましたよ(^^)

アケボノハゼも見れたようですよ~!

(photo by YOKO)

2本目は旬のコブシメを見に。

オス2匹とメス1匹に出会い、交接しそうな雰囲気あるもなかなか見れず・・・

オスは威嚇し合ってましたね~。

 (Photo by YOKO) (Photo by YOKO)

コブシメに夢中になってると、突然4枚マンタトレインが頭上に!!!

さっきの同じグループじゃないかと・・・

もうびっくりでした!!

3本目も同じマンタが現れるかも!?とやや期待しながら、

癒しポイントへ~。

 (Photo by YOKO)

今日はマクロにワイドに充実しすぎる海でしたね!

ゲスト様もスタッフも大興奮!

これだから海は楽しいんですよ~。

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。」

スタッフ あさみでした。

No comments