石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月7日のイエサブ

2 Posted by - 2014年6月7日 - ブログ

太陽はあまり出ないけれど海の状態はどんどん良くなっていってる石垣島\(^o^)/

昨日Mブラザーズって出したらマリオブラザーズみたいだからやめて・・・と武藤さん。

確かに・・・(笑)

そんな武藤さんは今日も涼しげな格好です♪

 

67マンタ

 

 

社員旅行で石垣島に遊びに来ているMちゃん。リクエストはウミガメとマンタ!!

マンタは残念ながら出なかったのだけれど・・・ウミガメはすっごく貴重なシーンが見れましたよ~っ!!

 

67パヤオ2

 

67パヤオ

 

 

ごはん中なのでした!!どうやらサカサクラゲをパクパク食べている様子。

近くで写真を撮らせてもらってもごはんに夢中で逃げない!!

息継ぎしたらまた戻ってくるウミガメさんなのでした♪きっと武藤さんが動画をアップしてくれるはずっ!!ヽ(^o^)丿

 

休憩中・・・

 

67浮輪

 

67浮輪2

 

この浮き輪とーっても寝心地がいい♪

プカプカ浮いているだけで幸せ~な気分です(○´▽`)

3本目は久しぶりに吉原へ!!

 

67吉原2

 

 

光がキモチイイ!!

バブルリングを入れて・・・

 

67吉原

 

 

今日も充実の1日なのでした!!

明日はもう少しだけ太陽が増えますようにっ。マキでした~。

No comments