石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月20日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年12月20日 - ブログ

北風ビュービュー!!

今日のゲスト様はみんな石垣在住のナースさんでした。

陸は寒いから早く海に入ろうと口をそろえていました(笑)

確かに水中の方が断然暖かいですね。

カエルアンコウのリクエストがあり、じっくり写真撮影していただきました!!

なんと、新しい個体も入れて6匹見つけました!!

赤・オレンジ・黒のカラーバリエーション!!

3㎜程の小さな個体から2㎝程の撮りやすい個体まで。

この子の体表はふわふわしてじゅうたんみたいです(^^♪

激レアなツノカサゴも健在でした!!今日はキレイな尾びれを開いてくれなかったです・・・

こちらもレアなソバガラです。

唯一見つけたカミソリウオ。多いときは多いんですけどね・・・

ハトコちゃんは5~6匹ほど確認できました。安定していますね!!

ウミウシカクレエビはすぐに逃げちゃいますね。。。

ミオちゃんの50本のお祝い!!ハイスピードで本数重ねていってます(#^^#)

次は100本!!

今日も透明度抜群でした(^^)

こんなにマクロがたくさん見れるなんて宝箱のようですね!!

これからもどんどん新しい生物発見できるの楽しみにしています!!

みなさまにも最新情報お届けできるように頑張りますね!!

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments