石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月15日 イエサブ

1 Posted by - 2020年10月15日 - ブログ

こんばんは~!

今日もお天気サイコー!☀

相変わらず、強い風は吹いていましたが、のんびり3ダイブ楽しんで来ました~^^

 

体験チーム!!

全力でポーズとってくれました(笑)

楽しくって、2ダイブのところを3ダイブに変更~

一日でとても上手になりました^^

ファンで潜られていた、仲間とも合流~^^

またまた、、(笑)

特大ナマコ。(笑)

水中も船上も楽しく、充実した一日!

波が高くて外洋へは出れませんが、北風のお陰で湾内の透明度がめちゃくちゃ良いです!

入った瞬間、気持ちいい~ってなりますよ^^

体験、ファン、カメラをされる方、どのジャンルでも充実、楽しめますので、^^

お待ちしてま~す!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

 

 

 

 

 

 

No comments