石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月16日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年3月16日 - ブログ

はいたーい!!

とっても充実したダイビングをゲスト様と過ごしてきました~。

ブログを書くために写真を見返すとまたワクワクしちゃいます(#^^#)

ゲスト様の自信作の写真もお借りしてブログに載せちゃいます!!

リクエストのイロカエルアンコウちゃん。

赤・白・黄色とイロトリドリ。

黄色ちゃんはあくび中で失礼します(笑)

お口をクリーニングしてもらって気持ち良さそうです!!

もうハッチアウトしそう・・・

クマノミのハッチアウト。一度は見て見たいものですね(^^)

目も内蔵もしっかりありますね。

カサイダルマハゼ!!卵を一生懸命守っておりました。

写真を撮るのが難しい被写体ですが、ゲスト様がばっちり捉えてくれました!!

外洋では魚が群れ群れ!!

グルクンやウメイロモドキは水面近くでわさわさ~(#^^#)

船長峰ッちも初めて見るという・・・トゲヨウジ!!

全身トゲトゲ~

峰ッちも大興奮(#^^#)

こちらのオビイシヨウジは赤く婚姻色してますね~

1日生物探し&じっくりカメラに向き合うダイビングでした~!!

ゲスト様だけでなく、スタッフもお腹いっぱいになる海でした(#^^#)

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

ゆたしくうにげーさびら

スタッフ あさみでした。

No comments