石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月19日 イエサブ

1 Posted by - 2020年10月19日 - ブログ

こんばんは~!

今日は北東最大15mと時化た海ではありましたが、

湾内でゆったり~お昼持って3ダイブ行ってきました~^^

 

リクエスト頂きました!

リュウキュウキッカサンゴ🌹

色んなサンゴを色んなイメージをして、1ダイブ目はワイドでのんびり^^

 

ここからはマクロだらけです。(笑)

今日のメインはこのカエルアンコウ^^

や~っと米粒サイズ見つけました。。。安心。。(笑)

水温も少し下がった気がしたので、

このままどんどん増えたらいいですね~!

ボス!って感じの大きなカエルさんも。(笑)

安定。タツノハトコ、黒!

ホワイトハトコ~!!

特別感すごい。。

ナンヨウハギ幼魚~

このサイズ感たまらんです。。

ハマクマノミ幼魚^^

クジャクスズメダイ!

いつ見ても美しい。。

ヒレ全開で撮りたい。。(笑)

かなり小さ目でした^^

クサイロモウミウシ~

イリオモテモウミウシ^^

 

のんびりワイドで~も良いけど、ゴリゴリマクロもかなり面白いです!

って毎日ゴリゴリマクロなブログですよね。(笑)

はい。今日は無事にチビカエルアンコウも発見できたのでよかったです^^

水中写真を撮るのがお好きな方、マクロがお好きな方。

是非お待ちしております^^

明日は陸作業はいりますので、海はお休みします!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

 

 

No comments