石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月21日 イエサブ

1 Posted by - 2020年10月21日 - ブログ

こんばんは^^

今日も相変わらずの時化っぷり~🌊

湾内でのんびり3ダイブしてきました!

 

先日も載せました^^

カエルアンコウ。

改めてみると米粒よりは大きいかな~と。(笑)

2枚目、遠目から撮ってみたんですが、小ささわかりますか??

ライトに照らされた小さなオレンジ色の点。(笑)

実物ってこんな小さいんですよ~^^

ホワイトハトコも場所が安定したっぽい!!

クサイロモウミウシ。

ウサギモウミウシ。

ギンガハゼ。

クジャクスズメダイ。

ミナミハコフグ。

ヨスジリュウキュウスズメダイ。

 

今日もかなりマクロに凝ったダイビングをしてきました^^

カメラ好きにはたまらなく面白い環境です。(笑)

ブログ用~って言って一緒にカメラしたり、僕も毎日楽しくガイドさせて頂いてます^^

日々感謝。

明日もまた陸作業に入ります。

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

 

No comments