石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月12日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年9月12日 - ブログ

こんばんはー!!

今日は予想以上にうねりがおさまっていてびっくりでした!!

なので今回諦めかけていたリクエストの最北端へLet’s Go~

ダイナミックなリュウキュウキッカサンゴ!!

ほんとにここはパワースポットですね(^^♪

見たことのない方はぜひ一度は見るべきです!!

上から見る景色と下から見る景色、どちらもステキですよ♪

他には北部のサンゴモリモリポイントへ~。

どんどん成長しているのが目に見えてわかるので今後が楽しみなポイントです!

スノーケルのゲスト達も大感動(#^^#)

ヤリカタギベビーはサンゴの隙間にかくれんぼ。

この子達もかくれんぼ上手なんですよね~。

3匹程よい距離感(笑)

ファンチームは深場へ~。

最近追いかけているモンキキンチャクフグ。

やっと写真撮れたようです!!

私も初めて知りましたよ~!!

見てみたいものですね(^^♪

他にも深場ならではのヤイトヤッコもいたようですね。

明日から台風の影響がまた出てくるのかなー。

安全第一で楽しみましょう。

スタッフあさみでした。

No comments