石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月28日のイエサブ

0 Posted by - 2014年8月29日 - ブログ

朝起床時に空を見て、雲がどんより(-д-;)

快晴が続いていた石垣島もここまでか…。と思われましたが、

午前中には太陽の光が出てきて、海が煌々としていました\(^o^)/

 

828-6

 

 

空の色がスカイブルー、海も負けずの藍色!

若干近頃と比較すると流れがありましたが、まだまだ穏やかな海が続いています☆

 

828-4

 

最北端を象徴する平久保灯台(*・∀・*)

この灯台が見えると多くのお客様はカメラを持ってシャッターボタンをポチッ!

本日のカメラマンは・・・

 

828-3

 

 

現在ダイブ本数697本のOさんでした(*´∀`*)ノ。+゚ *。

明日3ダイブすれば700本達成だそうです!

また、本日スノーケルを楽しまれたMさんご夫婦゚+.(・∀・).+゚

 

828-1

 

 

何度もスノーケルを体験されているご夫婦で、大変お上手でした(♡˙︶˙♡)

妻のYさんはフィンキックが得意ではないとおっしゃっていたのですが…

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

と思うほどスイスイと泳いでいる姿はまるで人魚のようでした♪

クマノミを沢山見ることが出来たし、何よりも天気が良くかったのでご満足のご様子でした(*´`▽`*)

 

最北端は、透明度が前回よりも下がったものの、サンゴの美しさは変わりません(●`・ω・´●)

828-8

828-12

828-9

828-11

828-10

 

 

今日は豪華にナイトダイビングもしちゃいました☆

石垣島の夕焼け空は誰もが必ず写真を撮りたくなるような絶景です(○´▽`)

 

828-14

 

雲の形が良い味を出してますね~♪

828-13

 

 

景色を背景にポーズを決めたスタッフのわかくん。

ウェットスーツに腕の部分が半分着れてなかった(´・ω・`)

ダイビングを始めて8kg体重が増えてしまったわかくんですが、

石垣島での研修で少しは痩せたのかな?

あと残り数日の研修悔いの残らないように一緒に頑張ろう(*´∀`人)

 

さてさて、夜の海の魚たちは…

 

828-17

828-16

828-15

 

 

珊瑚に隠れていたり、膜を張って寝てたりしてました!

夜のダイビングは昼と一味違う楽しさがありますね(*´˘`*)♡

 

828-2

 

スノーケルしている最中に波にフワフワ流されてやってきたイカちゃん。

足が無かった(  ゚Д゚)

素手で持って腕を振り上げ、思わずとったど~!と言ってしまったトモミでした~。

No comments