石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月19日のイエサブ

0 Posted by - 2014年6月20日 - ブログ

空が青い!!海も青ーい!!

夏の日差しとなっている石垣島です。

 

今日は到着の皆さまと石垣の海をたーっぷり遊んできました!!

まずはリクエストのマンタっヽ(^o^)丿 石垣といえばやっぱりマンタ!!

申込用紙をご記入頂いている時に「見れるんですか??」と。

リクエストの欄にマンタと書くことを迷ってらっしゃったとのこと。

見にいきましょーーーっ♪

 

で、エントリーしてマンタの根へいくと…

 

しーーーん…(-“-)

 

あれっ?!と思っていたらきましたきました!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日は2枚のマンタが行ったりきたり♪

ちょっと落ち着かない様子のマンタでしたが、たっぷり優雅に泳ぐ姿を見せてくれました(○´▽`)

頭上近くを移動したりしてラッキー♪♪

 

静かな海でゆったりランチを取ったら続いては米原です~(^^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日も群れっぷりがすごかった!!

デバスズメダイやキンギョハナダイ、アカネハナゴイもそうですが中層にはタカサゴ、クマザサハナムロ、ユメウメイロがたーっぷり(○´▽`)

浮いているだけでキモチイイ~!!

そんな1ダイブなのでした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ピーカンなので浅瀬もとってもキレイっ♪

いやぁ・・・癒されたマキでした。

 

No comments