石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月17日 イエサブ

0 Posted by - 2019年10月17日 - ブログ

こんばんはー!

スタッフのれんで~す!

今日はいい天気でしたね~~~

そして、本日も波風強かったですが、潮の高い午前中に米原の方まで行ってまいりました~

 

太陽が出てくれてたので、キンギョハナダイ、アカネハナゴイの色も綺麗に出てました~!

あぁ~癒されたっ(笑)

めちゃくちゃ気持ち良かったです(笑)

また当分来れなさそうなので、じっくり遊んで来ましたよ~

 

帰りは大変でした(笑)

ラストは湾内へ戻って1ダイブ!

峰さんチーム、蓮チームに分かれて遊びました~

ここはニモ、ドリーもいますよ!

 

明日も安全に楽しく遊んでいきたいと思いまーす!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!!

スタッフ レンでした!

 

No comments