石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月20日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年10月20日 - ブログ

本日のブログはお久しぶりのあさみです(^^♪

フェスのためにふらっと来ちゃいましたよ~!

たくさんの常連さんにも会えてワイワイ海を楽しんできましたー!

ではではそんな海の様子をどうぞ!!

今年は早くもアイドルちゃんが出没しているようですね(#^^#)

イロカエルアンコウはブラックとオレンジの合計4個体発見できました。

米粒サイズのちびっ子が多いですね~。

小さい子は動きが少ないので写真の練習にはもってこいですよ♪

鮮やかなニシキフウライウオもオスとメスでいますよ!

かくれんぼ上手な2㎝サイズのコノハガニちゃん。

クリクリなお目め(#^^#)

ムラサキウミコチョウはどんなにひっそり隠れていてもこの鮮やかな色ですぐにばれちゃいます(笑)

ウミウシの卵がなんとも幻想的に(^^♪

ウミテングもしばらくいついてくれているみたいですよ~。

エビリクエストをいただきました。

もうお数えきれないくらいのエビを紹介させていただきました!

北部の海といえばこのポイントは外せません!

キンメモドキの群れに癒されてきましたよ~!

海は思っていたより寒くなくて、3本がっつりと楽しませていただきました!

やっぱり海は楽しいです!

本日もイエサブのご利用ありがとうございました!!

またふらっと出没しますね~。

ではではフェスに行ってきまーす!

グランプリ取れますように!

No comments