石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月20、21日のイエサブ

0 Posted by - 2015年9月21日 - ブログ

 

 

 

連休の2日目、3日目はシルバーウィークのお客さんを迎えるかのように両日ともにマンタ乱舞でした(^^)/

 

 

0921-5

 

何度も頭上通ってくれて大興奮!

 

0921-4

 

 

石垣で初めて潜るというNさんMさんも大満足

ポイントが連休で混み混みの中、1時間以上も待った甲斐がありました!

 

0921-1

 

そしてこちらは今日体験ダイビングに来られたマキさんの妹のTさんとDさん

0921-3

 

初めてなのにスイスイ泳げてました(^^)

 

0921-6

 

風も落ち着きお天気にも恵まれダイビング日和の毎日です

 

 

常連さんもたくさん来て頂いてるので夜も毎日イベント続きでわいわいと賑やかです(^^)/

以上レッドからでした~

 

 

No comments