石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月7日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年10月7日 - ブログ

本日は、ファンダイブの皆様4名様を乗せて

元気に出港~!

昨日は、おおいに、マンタ様を堪能したので

IMG_1219

 

(10月6日撮影マンタ)

本日は、石垣島北部の魚影&マクロ生物ダイブへ

IMG_1250 - コピー

 

空前の人気生物 イロカエルアンコウ

長い期間ダイビング界の人気を不動のものとしておりますね~

安定感あるかわいい顔と、ずんぐりした体高が愛らしい。

しばらく安定して数個体確認できておりますよ~。

IMG_1251 - コピー

 

ウミウシ種も多く確認出来る季節に入ってきています。

ミドリガイ種から、ミノウミウシ種、キセワタ種が6個体ほど。マクロ充実、石垣島北部の海からでした。

IMG_1259 - コピー IMG_1257 - コピー IMG_1258 - コピー IMG_1279

 

2本目は、魚影オススメのポイントへ。

透明度50mオーバー!

水温27度!

魚影文句なしの気持ちよさ!

のんびりと60分お魚たちと、たたずんでまいりました。

新たな、生物層の発見ダイブも継続して力を入れております。

発見次第、この場でドーンと掲載する日を夢見て、

地道に潜りまくります。

 

積乱雲がかかる石垣島上空ですが、潜れば快適。

東京からのゲスト様、やっぱり石垣島は暑いね~の一言頂きました。

まだまだ、夏は終わらせないぜ~

熱く生物たちと向き合い楽しみ続けます。

イエサブ船長 みねっちでした。

 イエサブFACEBOOKも見てね~

皆様のご予約、お待ちしております。

No comments