石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月6日のイエサブログ。

0 Posted by - 2016年4月6日 - ブログ
THE 春休みとのことで、3組のご家族様、新スタッフ「にいな」と共に出港してきました。
南寄りの風、春日和のポカポカした空気の中、もうすぐ新一年生になる子、幼稚園 年長さんになる子供たち。
IMG_2844
すこぶる良い透明度の中、スノーケリング三昧。
IMG_2840
 IMG_2831
グルクンや、スカシテンジクダイを発見。
テンションMAXで
大人も子供も一緒にはしゃいできました(笑)
 
イエサブの新アイテム、冬にコストコで買った、水テッポウ!
IMG_2837
良く飛ぶし、子供たちでも軽くて楽しめる。海遊びには、オススメかも知れません。
IMG_2835
 
ランチには、獲れたてもずくを、めんつゆとしょうがで頂き、
IMG_2848
塩豚焼き、キノコパスタでお腹いっぱいになりました。
IMG_2849
 
元気な子供たちが海で泳ぎ、笑っている姿を見ると、
元気がもらえます。
本日もイエサブ利用、ありがとうございました。
 
イエサブ 船長 みねっちでした。

No comments