石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月5日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年4月6日 - ブログ
イエサブに新しい仲間が加わりました!
新スタッフ「にいな」です。
IMG_2823
 
皆さま、「にいな」の活躍を見に来てくださいね~。
石垣島に到着後、その日のうちに、スノーケルして来ましたっ!
IMG_2824
石垣島のマリンブルー&生物、魚の多さにびっくりしていました。少しずつですが、石垣島の海に慣れ、皆さまと楽しい時間が
過ごせると思います。新スタッフ「にいな」をよろしくお願い致します。
 
な、なんと。「にいな」との出会いは、今年2月場所はカナダ!
 TF5_2643 400saizu
 
 TF5_2645 400saizu  TF5_2649 400saizu
イエローナイフ、イエサブオーロラツアー時でした。
IMG_1443
旅の出会い、オーロラの奇跡的な出会いを大事にしたいものです。
IMG_1432
 
IMG_1438
 
さぁ、新スタッフも加わり、イエサブもエンジン全開、盛り上がり楽しんで海に出て行きます。皆様のたくさんのご予約お待ちしておりますよ~
2016、新生イエサブをよろしくお願いいたしまーす!
 
イエサブ船長 みねっちでした。
 

No comments