石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月8日のイエサブ

0 Posted by - 2015年7月8日 - ブログ

台風を前に今日もピーカンの石垣島です。

明日の夜の飛行機で帰る予定のお2人が体験ダイビングに来てくださいました~\(^o^)/

明日の夜…飛行機は欠航かな、、(>_<)帰りの日がずれても大丈夫とのことなので

今日は思いっきり楽しんじゃいましょう♫

 

0708-1

 

海の中は明るい明るい♫

透明度も良好\(^o^)/

yellows水面に鏡のように映っています~♪

 

0708-5

 

 

スカシテンジクダイたち(*´∀`人)

台風で流されませんように…。

 

 

0708-2

 

こちらヤスさん。体験ダイビングは初めてとのことでしたが、とーっても上手!!

最後はほぼ中性浮力をマスターしていたかも♫

 

0708-4

 

ハマクマノミにイソギンチャクの影が!!

ほんと良いお天気でしたヽ(^o^)丿

 

0708-3

 

 

yellowsは無事に陸揚げ完了!!

お店も台風対策を万全に…。今回の台風は停電しちゃうかも(>_<)

皆さまイエサブの無事を祈っててくださいね(^^)

マキでした~。

No comments