石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月12日のイエサブ

1 Posted by - 2014年9月14日 - ブログ

Oさんチーム講習最終日!!

体験ダイビングの方もファンダイビングの方も♪今日も賑やかに出航したyellowsです\(^o^)/

 

912

 

こちら体験ダイビングでご参加のMさんお2人。

あっという間に水中に慣れてスイスイ泳いじゃいます(○´▽`)

ハマクマノミと遊んでらっしゃるお2人♪

水中でお互い突っ込みあう姿を見て、同じ関西人の私も爆笑してしまったのでした(^^)

 

912-2

 

 

昨年イエサブでCカードをゲットしたOさんお2人が合流し、2本目は最北端の海へ!!

 

912-4

 

そう!!目指したのはシャークキャニオン!!

みんなワクワクしながら進みます♪この地形もたまらない~!!

 

 

 

が・・・かわいらしいサイズのホワイトチップが1匹出て、、、その後はサメは出なかったのでした(・・;)

 

しかし、太平洋の海はすっごく青い!!

船の上からでも青さが伝わってきてサイコーです\(^o^)/

3本目はもう1本太平洋に面した海で潜りまーす!!

 

 

912-3

 

912-5

 

Dちゃん。ヨスジフエダイやアカヒメジたちの群れに隠れちゃっています(^^)

 

912-6

 

いかがですか??この青い海にスッコーンと抜けた透明度!!

北部の海サイコー!!

 

912-7

 

 

地元ダイバーIちゃん、最北端の海楽しんで頂けてよかったです!!

マキでした~ヽ(^o^)丿

No comments