石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月11日のイエサブ

1 Posted by - 2014年9月14日 - ブログ

連日のダイビング日和にまだまだ夏を感じているイエサブ!!

途中スコールもあるものの、それもなんだか石垣島を感じることができていいかも・・・なんて思っているマキです。

11日!!10日から講習がスタートしたOさんチーム。

2日目で少し慣れてきた様子です(○´▽`)

 

911-3

 

 

海が青いっ!!

ファンダイビングチームはハナダイの根を満喫~\(^o^)/

 

911

 

 

透明度も良くって魚たちは群れ群れ♪

グルクンも山盛りいて見とれちゃう海なのでした(*^^)v

 

911-2

 

 

アカホシカニダマシ。目が真剣だな・・・なんて感じてしまう私です。。

 

続いては・・・ここ最近絶好調のマンタを狙います!!

根についてすぐ登場したらしいマンタ\(^o^)/Dさん近い~!!

 

911-5

 

 

そしてこちらは体験ダイビングにチャレンジしたOさん♪

とっても緊張気味だったOさん。1本目は頑張れて泳いでいる時が一番いいっ!!と楽しそうだったのですが、

マンタポイントについてさらに緊張!!

でもでも移住して半年!!気になっていたマンタを見る!!と頑張りました(*^^)v

 

911-4

 

途中いない時間もあり、出るかドキドキしていたのですが無事マンタに出会えて本当に良かったです!!

また遊びにいらしてくださいねっ(^^)

 

3本目は米原でシュノーケルをしたりファンダイビングで遊んだりっ!!

 

911-7

 

 

911-6

 

 

峰船長の後輩、まゆこちゃん。エキジットして一言。「サンゴめっちゃキレイだったーーーー!!」

ほんと、透明度も良くって最高な1本となったのでした\(^o^)/

休憩中もみんなシュノーケルで遊んで海を1日満喫!!

まだまだ日焼けもできる天気。真っ黒具合が増してきているマキでした!!

No comments