石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月19日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年5月19日 - ブログ

こんばんはー!!

今日は遅くに更新になっちゃいました・・・

なんだか今は外は曇ってて星があまり見えませんね。

本日は昨日に引き続き社員旅行御一行様です!!

昨日とは別チームの元気な男性6人組です。

朝のお迎えからはしゃぐはしゃぐ(笑)

みんな初めてのダイビングでしたが、何とか無事に全員で集合写真も撮ることができました(#^^#)

水中も慣れちゃえばみんな自由に好きなように遊べるほどに(笑)

こんなにたくさんのキンギョハナダイも目の前でみれました!!

リクエストのマンタを見に行ったのですが・・・

残念でした。。。また次回・・・

でも透明度は抜群でスノーケルを楽しめましたね。

朝からはしゃぎすぎた結果・・・

帰りはみんなダウン(^^)

天気も良く、みんなで初めてのダイビングでとっても楽しかったようですね(#^^#)

明日も天気・海況がよさそうですね!!

明日も楽しみです(^^♪

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments