石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月4日 イエサブ

1 Posted by - 2021年5月5日 - ブログ

こんばんは!

なかなかブログ更新ができずに約1週間。

久しぶりのブログ更新です!

ここ何日かの海をまとめて載せていきます!

最近、出現率の高いマンタ!

エントリーしてからエキジットまでマンタが見れるという贅沢さ。

いる時はいるし、いない時はいない。

なので、いつ行ってもマンタ様がいると凄く嬉しいんです^^

多いときで7枚ほど!

365度マンタ!なんて贅沢すぎる時間もあったり。

ただただ嬉しいばかりです^^

最北端、平久保を超えて

太平洋側へ遠征にも行きました!

海峡の良い日が何日か続かないと行けないので、

まずは行けることに感謝。

リュウキュウキッカサンゴも安定の迫力でパワーもらってきました!

ハナダイの量も増す一方!

ハナダイ、スズメダイの幼魚も多く、マクロも絶賛おもしろいです!

ざっと、ここ数日のワイド目線での写真たち。

そして、イエサブインスタには載っていますが、

この何日かの間で珊瑚の産卵に立ち会うこともできました!

それはまたまとめて載せるとします^^

今日からまたブログ更新していきますね~^^

それではっ!

スタッフ れんでした!

No comments