石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月29日~31日のイエサブ

0 Posted by - 2015年9月2日 - ブログ

29日はチームあんでぃ!!シュノーケルにて海遊び\(^o^)/

 

0829-1

 

 

ハナダイの根は明るいし水底までシュノーケルでも見えるし♫

ドイツからお越しのRさんもずーっと海に入って遊んでらっしゃいました!!

 

0829-2

 

0829-3

 

 

波が少しあったので、このあとは陸上からの青の洞窟ツアーと船でマンタツアーに分かれてGO!!

 

0829-4

 

 

良い感じにマンタが登場してくれたようです(○´▽`)

 

0829-5

 

ファンダイビングでご参加のTさん。頭上通過~!!

マンタの向こうに見えるのはシュノーケリングチームですね♪

 

0829-6

 

 

3本目はビックマウンテン。良い感じに群れておりますヽ(^o^)丿

 

 

0829-7

 

 

青の洞窟チームも船チームもみんな1日海を満喫~となったのでした♫

 

31日。この日はシュノーケルにリピーターのSさん。ダイビング初チャレンジのMさん。

Mさん沖縄に住んでいたこともあるのに、ダイビングはなかなかできなくて旅行で来た今回急きょ参加することを決めたそう。

とーっても緊張していたとのことですが、水中では笑顔~(●^o^●)

 

0831-1

 

 

最北端のサンゴは元気モリモリ。

 

0831-2

 

0831-3

 

 

Mさん。最後にはいいポーズ。そして横にいるヒロフミはなぜか、とってもカワイイポーズ…(・・;)

 

0831-4

 

 

夜はユウヤのお疲れ様会でした!!

 

0831-5

 

みんなで手分けして準備した手巻き寿司の材料たち。

峰船長がつくったロシアンルーレットなマグロの握りは、ヒロフミが大当たりとなりました(笑)

 

0831-6

 

 

ユウヤ1ヶ月おつかれさまでした!!

そしてユウヤとこの夏、海遊びした皆さまユウヤは海のオトコとなって帰っていきました、ありがとうございました~!!

 

マキでした。

No comments