石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月25日 イエサブ

0 Posted by - 2020年3月25日 - ブログ

こんばんは~

7時過ぎになり、ようやく薄暗くなる石垣島です。

今日はここ最近のどよーんとした天気を一気に変えてくれた一日!

青空満点に太陽ピッカピカ!!☼

東京からお越しのKさん、今日は最終日。

ハナゴイ、カスミチョウチョウウオ、イソマグロなど、

魚影の濃い外洋から入り、

浮遊感、色とりどりの生物を楽しんでもらう所からスタートしました!

 

僕はアマミスズメの幼魚を撮って少しカメラの練習。

まずピントが合わん。。

まだまだ練習が必要だと感じました。。

ガラスハゼがくるッと方向転換するタイミングで(笑)

たまたまのタイミングって面白い。

米粒サイズのぼーや。

ちっさくて探しにくいので、いた時の安心感がすごい。

とりあえず可愛くてたまらんからずっとおってね。(笑)

他の子たちも元気にしてますよ~~

今日のシムランスでーす!

赤もいたけどブレブレでしたー。

サボテングサがいい感じ!

Kさん、ラストダイブは珊瑚で締めました!

太陽でてサンゴもピカピカ~✨

3日間、しっかり北部らしさをお伝えできたと思います!

締めのサンゴはほんと綺麗で最高でした!

最終日も晴れてよかったですね~~

また年内でお待ちしてますね~(笑)

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ れんでした!

 

No comments