石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月7日のイエサブ。

4 Posted by - 2017年11月7日 - ブログ

はいっ!すっかり秋らしい季節になってきましたねっ!

真夏の空が懐かしい・・(´-`).。oO

そんな石垣ですが陸ではTシャツ半パン姿でまだまだいけます!(寒がりのボクはたまにズボンを穿いてます)

なのでダイビングもまだまだいけます!年中いけます!

本日の海中報告!どうぞご覧くださいっ!!!

 

やっぱりこの子たちはアイドルですね。何度も何度も見てるのに近くにいるとフラフラ―と吸い寄せられます(*‘∀‘)

(ΦωΦ)フフフ…キミの隠れ方は見切った!(・`д・´)

本日は3個体のカミソリウオちゃんと会えましたっ!(他ページでご紹介させて頂いておりますが現在イエサブではカミソリウオちゃんを追ってます( *´艸`))

最近ダイビング納めダイビングにいらっしゃる方と稀にお会いするようになってきました。。

今年もあと約二カ月ですね。

皆さまのダイビング納めは既に終わりましたでしょうか?

まだお済でない方!良ければイエサブでお手伝いさせて頂きますっ!!!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

イエサブ スタッフ TAKUでしたっ!

No comments