石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月15日のイエサブ。

5 Posted by - 2018年1月15日 - ブログ

ティーダカンカン!!

とまではいかないけど・・・太陽が出てポカポカな石垣島です!!

北風も落ち着き、風もぬるーく感じます。

昨日の夜は星も観れてキレイでした~(^^)

本日は体験ダイビングのお二人様と元気に出港してきましたよ。

最初は不安もいっぱいだったけど、入ってしまえば・・・

スーパーマン!!こんなに余裕(^^♪頑張った甲斐がありましたね!!

旦那様がいろいろ見つけては奥様に教えていました!!

仲良しご夫婦です(#^^#)

カクレクマノミやセジロクマノミ、ハマクマノミとクマノミシリーズもお勉強しましたね。

ここのキンギョハナダイはいつ見てもキレイです!!

ゲスト様も水族館みたいと感動してくれました!!

青い海、輝く太陽、たくさんの魚のおかげでYELLOWS号がさらにかっこよく見えます(^^)

本日も気持ちの良いダイビングができました!!

ありがとうございました!!

 

ゲスト様に教えていただいたのですが、

石垣島にもパワースポットがいくつかあるみたいですね。

今まで調べて行ったことがなかったので、パワースポット巡りをしてみようかと思います(#^^#)

スタッフあさみでした~。

No comments