石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月8日のイエサブログ。イエサブ東京パーティー開催のご報告。

0 Posted by - 2015年3月9日 - ブログ

 

2015、3,1.東京渋谷にて
イエサブパーティーが行われました。総勢65名の方に
お集まり頂き、感謝いたします。ありがとうございました。

 

一言ご挨拶させて頂きます。

 

この度は、多くの方に、イエサブ東京パーティーに
お越しいただきありがとうございました。
会場を見渡せば、一人旅で石垣島に来ていた方々が、
恋人と来てくれていたり、夫婦になって来てくれていたり、
子供と一緒に来てくれたり、イエサブが歩んできた時間は
決して短くはなかったんだなと改めて感じました。

昨年ライセンスを取得した方々もたくさんお越しいただき
嬉しく思っております。

石垣島で生きて行こうと決め飛び立つ日、
羽田空港まで送りに来てくれた仲間も来てくれていました。

イエサブは、多くの皆様に支えられ、
ここまで続けて来れました。
これからも初心を忘れず、歩んで行こうと思います。

今年で12年目のシーズンを始めます。
なんだか、今までに感じたことのない新たな気持ちです。
元気に面白く、石垣島の海に潜り続けます。

東京パーティーにご協賛頂いた方々、
運営してくれたスタッフのみなさん、
サプライズで歌を歌ってくれた、ミスチルのネオ桜井さん。
おおとりを決めてくれたなるちゃん。
会場となったSUZUCAFEさん。

ありがとうございました。

イエサブは3月10日より、2015年シーズンを開幕致します。

今後ともイエサブをよろしくお願い致します。
イエサブ 船長 峰 洋二

コーラル

 

No comments