石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月8日 イエサブ

0 Posted by - 2019年11月8日 - ブログ

こんばんは~!

朝から天気バッチリ!

しかし今日も波風強かったので、近場で3ダイブして遊んできました~!

 

北部らしさ、リュウキュウキッカサンゴの群生をメインに1ダイブ!

日光でキッカサンゴの色が出てより奇麗でした!

ホワイトチップも安定。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

れんチームはミナミハコフグ幼魚狙って行きました!

しっかり見つけましたよ!(笑)

45分経っても見つからずヒヤヒヤしてましたが(笑)

最後の最後で見つけて一安心~!

 

2本目は外洋へ!

上手なダイバーさんばかりなので、ちょっとくらい荒れてても入りますよ~(笑)

ここのキンギョハナダイの量にはビックリですよね~

ただただ癒されました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ラストとは完全マクロポイントへ!

カエルアンコウ目当てに行ってきました!

今日は新たに極小の子を発見!

合計5個体ですかね!

他にもエビ系、タツノハトコ、シマヒメヤマノカミ、オコゼ系など、

マクロ生物沢山います!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

明日はオリーブツアーラスト!

最終日も楽しんで行きましょう~!

本日もありがとうございました!!

スタッフ れんでした!

No comments