石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月9日のイエサブ

0 Posted by - 2015年10月9日 - ブログ

昨日までの暑い天気はどこへやら??

午前中に降った大雨の後はすっかり涼しい石垣島となりました。

午前中はMちゃんYちゃんの貸切!! 

石垣島に来たのだからやっぱりマンタもだよねっ!!と波が上がりきる前に1本目からいってまいりました~♫

 

峰船長との記念撮影(*´∀`人)

 

1009-1

 

 

この後、マンタはMちゃんYちゃんの方へ~(●^o^●)

 

1009-3

 

近くにきてくれるってやっぱり嬉しい(*^^)v

 

1009-2

 

 

そしてお次はマクロ天国へ(○´▽`)

ウミウシもこれからの季節楽しみです♪ ニシキツバメガイ。

 

1009-4

 

またこの季節がやってくる~♫とウキウキしちゃう私。

マクロもたまりませんっ。ソバガラガニ。

 

1009-5

 

タツノハトコさん。

 

1009-6

 

カミソリウオも~♪

 

1009-7

 

南国な雰囲気も!(^^)!

 

1009-8

 

 

午後からはMさん合流。先月に引き続きのご来島。

昨日まで夏だったといっても信じられない…とMさん。それくらい急に天気が変わった石垣島です。

太陽でてきてくださーーーい!! マキでした。

No comments