石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

ここ数日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年8月29日 - ブログ

おひさしブリーフ。

意外とカクレクマノミのブリーフパンツを紹介してしまう

水中ガイド イエサブ みねっちです。

はいさいっ!イエサブお陰様で毎日、海水に浸からせて頂いております。

もはや8月も終盤。石垣島の夏は、10月末日まで続くので

まだまだ夏は終わらせないぜぇ。

張り切って潜りこんでおります。

最近の出来事。長い長ーい、ロングフィンを履いたスキンダイバーチームの

イエサブ入り。触発されて、私も倉庫に眠っていた、ロングフィンを持ち出してしまいました(笑)

 

そして、満潮の昼に合わせ、最北端の無人ビーチに上陸ランチを何度か楽しみました!

ビーチ上陸ランチ最高です!!!

そしてマクロ派カメラ派が揃えば、湾内ドロドロしたポイントへ。

1ダイブ70分の1被写体、1本勝負!

 

まだまだ生物層の幅広い北部の海域。

ナンヨウハギの赤ちゃんが5個体以上、北部に滞在してくれております。

もちろん紹介するときは、ドリーちゃん!です。

奇跡のコラボポイント開拓!

(笑)ボヤとウルトラマンボヤ のスーパーコラボ!

太陽はいり、ワイド派が集えば。

ありえないでかさのナンヨウキサンゴ群体や、イソバナの群落へ

数日目に付く、色彩人気のイロブダイ。季節生物ですねー

シマハギも迫力満点。

たまらない群れです。

イエサブ利用港からほんの数分。

キンメモドキの魚群。

台風11号から、波風も落ち着き、

幅広くポイントに出向くことが出来ています。

さぁ、まだ夏を楽しむぞー

皆様のイエサブ入りをSTAFF一同、お待ちしております。

明日も元気に大海原へ。

本日もイエサブ利用ありがとうございました!

No comments