石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月25日のイエサブログ

0 Posted by - 2013年8月25日 - ブログ

台風が去ってから、天気もだんだんと良くなってきましたね~

カラッとした空模様で自然と元気も出てきます♪

IMG_2723YS-DS

 

今日もファンダイビング、シュノーケル、ライセンス講習と大賑わいのイエサブ!

ファンダイビングではカメラを片手に写真を撮ったり~・・・

IMG_2685YS-DS

 

こんなことをしたり~・・・(笑)

IMG_2659YS-DS

 

みなさんとっても楽しそうでした☆

 

ライセンス講習も学科、実技ともばっちりで、無事卒業!

合格記念と言えば・・・

ハイッ、チーズ☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ポーズもばっちり決まってますね♪

ライセンス所得おめでとうございます!

 

そして、今日はこんなものを発見。

新しいお家について相談するヤドカリ君たち・・・

IMG_2818YS-DS

「そろそろ新しいお家に変えよっかな~」

なんて思ってるのかなと思いきや・・・

IMG_2812YS-DS「お前の家よこせ~」

と言わんばかりに取っ組み合い。

IMG_2808YS-DS最後はやっぱり自分のお家がよかったのか、

「ごめんなさい」と、平和に解決しました~

 

海の中でこういうの見つけるのも楽しいですよね(^^)

お久しぶりのまさひろでした~☆

No comments