石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月22日 イエサブ

0 Posted by - 2022年5月22日 - ブログ

こんばんは!

今日は雨が降ったり止んだり~☔

早く梅雨終わってほしいです!

今日も北のうねりがまだ残っているので今日も近場で3ダイブ楽しんで来ました!

イソバナと、ハナダイと、大好きなところ~!

多少の波風でも行けるポイントなので、リクエストいつでも待ってます!

琉球菊花珊瑚もモリモリ~

今日はマクロメインだったので、ほぼ素通り。(笑)

さっ、充実したマクロ~

ミナミハコフグYG

タツノハトコ!

クサイロモウミウシ!

カンザシヤドカリ!

アオベニハゼ!

1ダイブ3被写体を目標に潜りましたが、撮るもの多くてそれどころじゃなかったです!

スズメダイも幼魚がいっぱいだし、マクロ最高の季節です!

さ、明日はイエサブメンテDAYとします!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments