石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月6日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年7月6日 - ブログ

こんばんは~。

今朝の雨凄まじかったです!!

船に乗ってるときだったので、雨が顔に刺さる!刺さる!

露出している部分が全部痛い・・・

スコールどころじゃないくらい降ってましたね。。。

峰ッち船長も必死の操船!!

ジョッキー体勢です(^^)

でもでもポイントに着くころには雨も止んでましたね。

海の中は極めて穏やかです!!

初めてのダイビングでも楽しめましたよ(#^^#)

人気者のニモを見たり、絡まり合ったヘビを見たり一面真っ赤なキンギョハナダイを見たり、ひょこっと顔を出すヤドカリを見たり・・・

朝はどうなることかと思いましたが、無事に楽しんでいただけました。

安全第一で明日も楽しんでいきます!!

スタッフ あさみでした。

No comments