石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月21日 イエサブ

0 Posted by - 2019年11月21日 - ブログ

こんにちは~!

3日ぶりのブログ~!

昨日、一昨日はイエサブお休みさせて頂いてました。

台風の影響か、連日強い風が続いています。

今日も波風強かったですが、ゆっくり2ダイブ遊んできました~

 

初のダイビングに挑戦!!

にしてはめちゃくちゃ上手でした!!

泳ぎながらポーズもとっちゃうほどの余裕感!

しっかりダイビングを楽しんで行ってもらいました!

 

それじゃあ、今日の生物たちの写真どうぞ!

 

 

ラスト!

峰さんが撮ったタツノハトコの写真が上手すぎる件。

目がギョロっと!

背景も良いですね。

 

明日の日中は風収まりそうですね!

明日も安全に楽しんでいきまーす!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments