石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月19日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年11月19日 - ブログ

今日は朝からしとしと雨の石垣島でした。

本日のゲストはご紹介でファンダイバーが3名様でした。

みなさまダイビング始めたばかりで絶賛ドはまり中!!

内地在住なのですが、沖縄で月1回は潜るほど(笑)

何をしても楽しい時期ですね(#^^#)

マンタのリクエストがあったのですが、思った以上に波風が強い・・・

ので今回はインリーフで楽しんでいただきました。

サメのリクエストもあったので、まずはここのポイントへ!

無事、見ることができました。

お休み中だったので、近くでゆっくりと堪能できましたね。

リュウキュウキッカサンゴやユビエダサンゴも満喫~。

今日も迫力満点のお魚達です!

こちらもリクエストのカメさん。

ガツガツご飯中のところに遭遇~(^^♪

ロボコンとシマキンチャクフグのコラボ(^^)

ヒバシヨウジのペアやオイランヨウジのペアも。

ヒレナガネジリンボウもどんどん寄りやすくなってますね(#^^#)

ホソウミヤッコの幼体も発見!

クリーニングしてもらって気持ちよさそうです。

ザ・沖縄って感じ(笑)

デバスズメダイが出たり入ったりする様子はずっと見ていられますね。

1ハマ・2クマ・3カクレを覚えたというゲスト様!

実物見たのでもう忘れないかな?(笑)

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

明日も波風が強そうですが、安全第一に楽しみましょう!

スタッフ あさみでした。

No comments