石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月13日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年8月13日 - ブログ

こんばんは~!!

昨晩は雷はすごかったです(>_<)

ずーっとピカピカ!!!!

今日は天気予報が外れて無事晴れてくれましたよ(^^)

うねりはまだありますが、だいぶ落ち着いてきた感じです。

本日のイエサブは満員御礼!!

YELLOWS号はワイワイ賑やかとなりました(#^^#)

写真からも楽しそうなのが伝わってきますよ~!!

成魚になりかけのツユベラ幼魚。尾びれが少し青くなっていますね。

尾びれから色が変わっていくんですね!!

イソギンチャクの毛布にくるまって気持ちよさそうですね。

久しぶりのパンダちゃん。

今日はあんまり顔を見せてくれなかったですね・・・

本日も楽しい海でした~!!

ワイワイと賑やかなYELLOWS号は最高ですね!!

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

 

 

 

 

No comments