石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月5日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年12月5日 - ブログ

こんばんはー!!

昨日と打って変わって北風ビュービューな石垣島でした。

なので北部インリーフでマクロ撮影へ!

常連のHさんは初卸しのカメラを持ってワクワクしながらエントリー(^^♪

今日のHさん写真はこちらです。

さすが!!上手ですね。

カエルちゃんのあくびシーンも(^^)

つい1か月ほど前に一眼カメラを触り始めたAちゃんの写真もイエサブブログ初デビューしちゃいましょ~。

絞りとか全くまからなかった子がこんなに良い写真が撮れるようになってました。

ゆるかわ写真目指してどんどん撮っていきましょう~。

これからも楽しみです(#^^#)

他には・・・

またまた新たな黒カエルちゃん発見!

インスタ映えしそうなチビクマノミちゃん。

またリベンジしにいきたいです!

砂地に隠れるヒメオニオコゼには要注意!!

刺さるととてつもなく痛いそうです・・・

ビー玉サイズのミナミハコフグちゃん。

カメラが上手になってくるとどんどん楽しくなってきますよね。

本日も充実した海でした。

明日も楽しみましょう!

スタッフ あさみでした。

No comments