石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月4日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年12月4日 - ブログ

昨日は最高29.4度を記録したとか!?

12月なのにクーラーつけてしまいました。

スタッフ あさみです。

今日はとーってもダイビング日和でした!!

ティーダカンカンで海に入る前は汗がじんわり・・・

12月のベタ凪&快晴って珍しいのでは?

Aちゃんと特等席で満喫!!

今年最後の夏日和かな~?

ゲストは石垣在住のAちゃんだけ!さすが良い日選んできますね~(^^)

まずは深場へGO~~~!!

Aちゃんも初めての水深へ~。

まずはハナゴンべの若魚から。

1匹だけいる、レア種のシロボシスズメダイの幼魚。

ご無沙汰のモンキキンチャクフグ。大小3個体発見しました!!

他にはスミレナガハナダイやオオテンハナゴイも!!

透明度も良く、太陽もバッチリだったので、とにかく気持ちよかったですね(#^^#)

次は・・・

2年ほどマンタを見ていないというので、行かないとーっと!!

残念ながら今回も不発・・・

マンタ運のないAちゃんでした(笑)

代わりにソフトコーラルの上でお休み中のカメさん。

最後は同じみのあの子に会いに(^^♪

安定のアイドル健在です!

だいぶ成長してきていいますね。

肉眼でもはっきりわかるくらいエスカを振り回してました!

かわいいタツノハトコの幼魚。

久しぶりの夏日和。それだけでテンション上がりますね。

ベタ凪で透明度も抜群で、楽しい1日でした(^^♪

明日からはお天気崩れるみたいですが、そんな日こそダイビングで楽しみましょう!

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

 

No comments