石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月2日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年12月2日 - ブログ

久しぶりの海ブログとなってしまいました~。

ここ数日は身体を休めたり、船のお掃除したり、お店の掃除したりしてました!!

数日、海に入らないだけで体がうずうず・・・(笑)

数日ぶりの海はとっても気持ちよかったです(^^♪

 

本日マクロDAYでした!!

イロカエルアンコウも無事に3個体いてくれました。

オレンジの子はエスカをブンブン振り回してましたよ~。

大きなお口を開けるシーンを動画で撮影成功したゲストもいましたね!!

他にもハトコやカミソリウオ、ミナミホタテウミヘビ、ソバガラガニ、ツマジロオコゼ、ウミウシ等

ここのポイントはほんと盛だくさんです(#^^#)

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

海に入れることに日々感謝です!!

スタッフ あさみでした。

No comments