石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月10日のイエサブ。

0 Posted by - 2022年1月11日 - ブログ

イエサブブログを楽しみにしてくれている皆様、こんにちは。

イエサブ 船長ガイド みねっちです。

ブログを書くのは、新年は初になります。

明けましておめでとうございます!!

年末年始から、忙しくさせて頂いており感謝の日々です。

お越しいただいた皆様に楽しんで頂けるよう潜り込み励みます!

さて、昨日、本日と遊び見来てくれたゲストMGT様の撮れたて写真の届きましたので

ご紹介させて頂きます!

オビイシヨウジ&クチナガイシヨウジ

背景素敵なポジションを狙って美しい!

この時期にしては、波風が穏やかな2日間となりましたので

ポイントの幅も生物も幅も広く遊べました。

石垣島北部自慢のカエルアンコウフェスにも参加してきました。

日に日に大きく成長してきているカエルアンコウ達。

こうして日々の成長を見守れるのもダイビングの楽しみ方の一つですね。

水深13mで見れている、ナカモトイロワケハゼ。

水深13mなので60分撮り続けてもデコが出ません。

長く向き合える分、ナカモトイロワケハゼのいろんな表情が見ることが出来ます。

写真は、背後後ろ向き(笑)

斬新な構図もチャレンジできる余裕の水深に生息している

ナカモトイロワケハゼに是非会いに来てくださいね~

明日明後日は、海のお休みを頂き、愛船YELLOWS号のコケ取掃除を予定してます。

年明けからのゲスト様のお写真がたくさん届いていますのでまた

時間を見つけ更新させて頂きますね。

今だから出来ることを見つけて打ち込みます!!!

本年も、イエサブをよろしくお願いいたしますっ!

No comments