石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月30日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年5月1日 - ブログ

GWもまっただ中!

イエサブにもたくさんのゲスト様が

遊びに来てくれております。

ありがたいことです、力の限り

石垣島の海の魅力を、イエサブをお見せしたいと思います!!

さぁ今日は、

10年来のお付き合い、「なべちゃん」が
見事、祝400DIVEを達成!!
石垣島北部の海へ399本目!
400本目は、3個体のマンタに囲まれ
凄すぎる400DIVEの節目でした。
ねべちゃん、おめでとうございます。
同年代、老いても共に海を楽しめる仲間でいたいもんです。

IMG_1740  

IMG_1741

ダイビングってすばらしいって心の底から

再び、幾たび、思いました。0102-2  

0102-3久しぶりのマンタポイントにエントリー

幸先の良い、マンタポイントになりました。

明日からも、安全第一、皆様に楽しんで頂きます。

本日もイエサブ利用、ありがとうございました。

 

No comments