石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月15日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年4月15日 - ブログ

朝から大雨の雷。雲が厚く滞在の空。

本日開催の石垣島トライアスロン大会が中止になってしまいました。

石垣島の大きなイベントだけに残念です。

さて、イエサブは、通常出港。波風はありますが、元気に楽しんで来ました。

ダイバーさんは、天気が天気なので少しマクロより名生物散策。

昨年の11月くらいから比べるとだいぶでかくなって来ています。現在推定12センチくらい。

当たり前ですが、エスカ(疑似餌)もでかくなっているので分かりやすい!!

42歳の私の目でもしっかり見えます!水中で見えます!!(笑)

マクロのガイドも頑張ってますっ!

途中でカメラの電源が切れたのは、ご愛敬~

スタッフあさみカメラは~体験ダイビングチーム!!

荒れているのは水面だけなので

ほうら、この透明度!!気持ちよく体験ダイビングして頂き笑顔頂きました!!

降り続ける雨を横目にブログの更新。

半袖だと少し肌寒い今日の石垣島。

明日から徐々に晴れ間が増えて行く予報。

4月も半ば。皆様にお会いできるのを楽しみに潜り続けます。

イエサブ船長ガイド みねっちでした。

 

※6月30日イエサブ15周年記念パーティー開催

 

No comments