石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月20日 イエサブ

0 Posted by - 2021年10月20日 - ブログ

こんばんは!

今日は~イエサブ遠足!

離島ターミナルから船に乗って西表島へ行ってきました!

お世話になったのはSHANGRI-LAさんです!

大原港で唯一のダイビングショップ!

今日は鹿川湾で3ダイブしてきました!

基本的に透明度が安定している西表。

素晴らしい透明度でした!

沈潜ポイントも~

石垣北部には沈潜ポイントがないので、テンション上がりました⤴

ヨスジフエダイもほんのり群れていたり^^

ハマクマノミの場所も良き!

スカシテンジクダイの群れる根も迫力あります!

その根の穴倉にはキンメモドキがぎっしり詰まってましたー!

3ダイブ終え、帰りの船まで時間があったので島探索~

南風見田の浜~

やまねこパークで滑り台も滑ってきました(笑)

遠足っぽい。(笑)

終始笑いの絶えない楽しい西表島遠足でした!

良いリフレッシュ!

明日はホームへ戻ります!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments