石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月13日のイエサブ。

0 Posted by - 2015年4月14日 - ブログ

 

なんだか、とても嬉しい気持ちになった1日でした。

66歳初めてのスノーケル&体験ダイビングに
ご一緒させて頂きました。
普段から、ジムに通われ、プールでトレーニングしているという
Kさん。ダイビングがしたくてしたくて、いつの日か、いつの日かと

夢に
描いていたそうです。

冥途の土産に・・・が口癖で、
たくさんの新しいことに挑戦しているKさん。

 

尊敬します!是非、次回は、ライセンスに挑戦だ~!

keikoスノーケル

2人

 

付き添いの幸姉さんの存在が心強そうだ。

二人スイスイ~

ボードあり

 

2人並んでの初体験ダイビングの

記念撮影!感動の1枚です。

けいこカクレクマノミ

カクレクマノミとの2-ショット!!イエイイエイ!

三浦午後から合流の元気な3人組

Mさんグループ!透明度良い、砂地に降り立ちました。

 

北寄りの風が、吹く海の上でしたが、

みなさんのパワーを頂き、楽しい船の上、海の中でした。

 

これからも多くの皆様に、海の豊かさ、感動を

お伝えしていきたいと思います。

明日も安全、出港予定。

イエサブ 船長 みねっちでした。

 

 

 

No comments