石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月17日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年10月17日 - ブログ

今日は「沖縄そばの日」らしいですよ!!

もちろんイエサブランチもおそばでした(^^♪

本日のゲスト様は千葉からお越しの男性二人です。

もともと海が大好きで去年初めて体験ダイビングをしたところ大ハマり!!

そこからマスクやフィンをいろいろ揃えたそうです!!

(しかもちゃんとした良いやつを数種類・・・)

ではでは海の様子をどうぞ~。

ドリーが1匹になってました(>_<)

どこかへ旅だったのかな?

同じアオヤガラ。

身体の色を変えてかくれんぼ。

カメラで撮る余裕もあります!

今回は時間の都合で体験ダイビングですが、近々ライセンスを取りに来てくれるそうです(^^)

ライセンス取ったほうが世界が広がりますからね!!

海の世界を一人でも多くの人に知ってもらえることはとっても嬉しいですね。

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments